現在の中身:0点
マカダミ屋 にご来店頂きまして誠にありがとうございます。 0120-987-465 (フリーダイヤル) 【お電話での問い合わせ営業時間】 平日/土曜日 10:00〜17:00 日曜・祝日は留守番電話にて対応いたします。 ※必ずお名前(受注番号)・ご連絡先をお伝えください。翌営業日にご連絡させて頂きます。 お名前・ご連絡先がない場合、お客様を特定することが出来ません。 ※混雑時にはご返信にお時間を頂く場合もございます。 何卒ご協力をお願いいたします。 Mail : oil@relaxweb.jp (24時間受付)
【1】商品を選択して購入してください。 商品を選択して購入数を選び、購入して下さい。 商品・数・お支払い方法など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認下さい。
【2】注文確定直後に『自動配信メール』が送られてきます。 ●郵便振替・銀行振込をご選択の方は、ご入金先のメールをお送りいたします。 3日以内にお振込くださいませ。 ※当店よりメールが届かない場合は、お取引が正常に完了していない場合もございますので、 当店までお問合せください。
【3】商品の発送が完了いたしましたら『発送完了メール』をお送りさせて頂きます。 お荷物追跡番号等も記載されておりますので、ご確認くださいませ。
A:【oil@resort-create.com】からのメールを受信する】に設定して下さい。 【受信設定】されていないと当店からの連絡メールが届きません。 メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。 ●ご登録のメールアドレスが間違えている。 ●当店のメールアドレスを拒否設定している。 ●メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている。 上記が当てはまらず、当店よりメールが届いてないお客様は当店までご連絡ください。
A:発送完了メールが届いているかご確認ください。 発送は通常便は14時までのご注文は当日発送させて頂いております。(休業日・混雑時を除く) メール便は13時までのご注文は当日発送させて頂いております。(休業日・混雑時を除く) 配達日時が指定されているものにつきましてはお届け日が近づいてからの発送となります。 ご予約、受発注商品をご注文の場合、 すべての商品がそろい次第の発送となります。ご注意ください。 別々での発送をご希望の場合は、別々にご購入することをお勧めいたします。 【お荷物追跡は下記から出来ます】 ■佐川急便 コチラ⇒ ■メール便 コチラ⇒
A:同梱対応はシステム上対応しておりません。
A:行っております。 お電話でのお承りになりますので、お問い合わせください。 お問い合わせ先 (0120-987-465) 担当 山田
A:お電話でも受け付けております。 TEL:0120-987-465 営業時間:平日/土曜日 10:00〜17:00 ※クレジットカードでのお支払いはお承り出来ませんので予めご了承ください。
A:FAXでも受け付けております。 FAX:06-6373-4403 24時間受付可能 ・ご注文者名 ・配送先住所 ・電話番号 ・商品(数量) ・支払い方法 ・希望配送日時をご記入下さい。 ※クレジットカードでのお支払いはお承り出来ませんので予めご了承ください。
A:クレジットカード 、銀行振込、郵便振替、代金引換、コンビニ後払いよりご選択ください。 ●クレジットカード
上記のクレジットカードがご利用可能となっております。 ※お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計+送料 (カード決済手数料は当社が負担致します) ※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます ご利用明細をご確認ください。 なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。 尚、当店では商品発送後に決済となります。 ●銀行振込 【振込先】 三菱UFJ銀行 阪急梅田北支店(ハンキュウウメダキタシテン) 普通 0012541 カ)リゾートクリエイト ※月〜金曜日(祝日を除く)営業日13時までにご入金を確認できましたご注文のみ発送となります。 ※振込手数料はお客様負担でお願いします。 ●郵便振替 【振込先】 ゆうちょ銀行 四〇八店 普通 四〇八店 5551385 カ)リゾートクリエイト 郵便局 記号14050 番号55513851 カ)リゾートクリエイト ※月〜金曜日(祝日を除く)営業日13時までにご入金を確認できましたご注文のみ発送となります。 ※振込手数料はお客様負担でお願いします。 ●代金引換
A:送料は550円(税込) ※北海道⇒1,100円 沖縄⇒1,400円 ※離島などへ発送する際に、運送会社様で中継料などが必要な場合、 その分を商品金額に追加してご請求させて頂く形になりますのでお気をつけください。(送料無料の場合でも発生致します。) ※商品合計金額3,980円(税込)以上ご注文頂いた場合送料無料となります。 ●メール便商品(送料無料)+メール便(送料無料) の場合、送料無料 ●メール便商品(送料無料)+宅配便(送料無料) の場合、送料無料 ●メール便商品(送料無料)+宅配便(送料別) の場合、別途送料がかかる場合もございます。 ●宅配便(送料無料)+宅配便(送料別) の場合、送料無料 ●宅配便(送料別)+宅配便(送料別) の場合、3,980円以下の場合送料別
A:大阪府からの発送となります。 営業日14時までのご注文で翌日到可能地域
A:宅配便(佐川急便) メール便(※対象商品のみ)
A:可能です。 ※指定無しが最短到着となります。 ※一部時間指定をお承り出来ない地域もございます。
A:発送後 1〜3日程度でポストへ投函となります。 ※日時指定はお承りできませんのでご了承ください。
A:商品と同梱させていただいております。 ※不要の場合にはご注文の際に備考欄にご記入ください。
A:「WEB領収書」という形で発行させていただいております。※代引・後払い決済の方は受領書が領収書となります。 ※領収書が必要な方はご注文の際に備考欄に宛名も併せてご記入ください。 WEB領収書とは 当店よりメールにて暗号化されたお客様専用URLと、閲覧パスワードを記載したメールをお送りし、 PDFファイルをダウンロード・印刷していただくシステムです。 領収書の閲覧・ダウンロード期限は発行日より180日間となっております。 ※ポイントご利用分は、領収書の金額に含まれません。 よく似た性質ではありますが、ポイントは電子マネーではありません。一般的に発行されるお買い物ポイントとは『ご購入頂いた商品代金を基に、 将来、別の商品をご注文頂く際、お値引きをお約束するサービス』となっております。多数のご注文を頂き ポイントが貯まり「全額ポイントでお支払」と言う場合もございますが、その場合は「全額値引き」となる為、商品代金は0円となり、領収書は発行出来ません。 ポイントは 「値引き」であり「ご購入金額」には含まれません。その為 当店では、ポイント分は領収書にて発行する事は出来ません。 ※例 10000円の商品をご注文→100ポイントご利用→9900円の領収書を発行 10000円の商品をご注文→10000ポイントご利用→領収書発行不可 上記にて問題がある場合(全額での領収書をご希望の場合)は、ポイントのご利用をお控え頂きますようお願い致します。
A:キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします。 ※原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けできません。
A:お届け日より30日以内にご連絡いただいた商品のみ対応させていただいております。 ※30日を過ぎますと、返品・交換のご要望は原則できなくなりますのでご了承ください。 次のような商品は返品・交換はできません。 1)到着後31日以上経過した商品 2)当社が返品・交換不可と定めた商品 不良品交換、誤品配送など当店に責任がある場合を除き、送料はお客様負担とさせていただいております。 ※ ご 注 意 ※ 不具合・不良商品につきましては、こちらから商品を引取りに お伺い致しますので、どうぞ、捨てずにそのままお取り置き下さい。 商品の確認ができない場合、返品・交換をお承れない場合もございます。 何卒ご了承くださいませ。
A:申し訳ございませんがラッピング・熨斗のサービスは行っておりません。
A:当店で取り扱っておりますキャリアオイルは天然由来100%です。
A: 1、広告費を徹底的に削減 広告やチラシ、ラベルに至るまで、なるべく自社で制作し、お求めやすい価格を追求しております。 2、容器等のコストを削減 高価なパッケージは使用せず、容器などのコストもなるべく抑え、品質を重視しております。 ※容器などは直接お肌に触れるものですので、品質に影響を与えない、安全なものを選んでおります。また、環境面も考え、簡易包装にてお届けさせていただいております。 3、卸販売価格 当店はもともと、高級エステ・リラクゼーションサロン様へのオイル卸販売をメインにしており、メーカーより大量に仕入れる事で低価格の販売が可能になっております。 本来は業者様への販売のみでしたが、多くのお客様からご要望により、低価格で一般のお客様にも販売することとなりました。
A:クレンジング、フェイスケア、ネイルケア。ボディケア、ヘアケア、マッサージ、頭皮ケア、バスオイル等様々な使い方があります。
A:オイルの種類によって異なりますが、基本的には未開封の場合3年。開封後は冷暗所に保管の元、半年〜1年を目安にご使用ください。 ※保管状態や開封頻度、使用方法によっても変わります。 ※精油(エッセンシャルオイル・アロマオイル)を入れた場合の保存期間は2週間〜1ヶ月程度です。(精油によって異なります。)
A:高温多湿、直射日光が当たらない冷暗所に保管して下さい。 ※酸化しないよう、蓋をして空気に触れないようにして下さい。 ※多の容器などに移し替える場合は遮光ビンなど密封でき、光を遮断出来る容器をご利用ください。 ※冬期(約15℃以下)では、やや白濁、固化することがありますが、製品には問題は御座いません。湯煎や常温(20℃以上)で、液体に戻ります。
A:当店までお電話またはメールにてご連絡ください。 商品の品質、管理には万全をを期しておりますが、万一「ラベルのオイル染み」、「オイル漏れ」など品質上問題がございましたら、当店までお電話またはメールにてご連絡ください。 【お問い合わせ先】 mail : oil@relaxweb.jp TEL : 0120-987-465 (月〜土曜日 10:00〜17:00)※祝日を除く