マッサージオイル アロマオイル、美容オイル、天然100%無添加キャリアオイルの卸し販売


ゲストさん
新規会員登録
アルガンカテゴリー 高精製ホホバカテゴリー マカダミアナッツカテゴリー アルガンカテゴリー スクワランカテゴリー
トップ > よくあるご質問
お問い合わせ先

キャリアオイル専門店 マッサージオイル・サロン商材専門店 マカダミ屋にご来店頂きまして誠にありがとうございます。

0120-987-465 (フリーダイヤル)

【お電話での問い合わせ営業時間】 平日/土曜日 10:00~17:00 日曜・祝日は留守番電話にて対応いたします。

※必ずお名前(受注番号)・ご連絡先をお伝えください。翌営業日にご連絡させて頂きます。
  お名前・ご連絡先がない場合、お客様を特定することが出来ません。
※混雑時にはご返信にお時間を頂く場合もございます。 何卒ご協力をお願いいたします。

Mail : oil@relaxweb.jp (24時間受付)

よくあるご質問

■注文の流れ

【1】商品を選択して購入してください。
商品を選択して購入数を選び、購入して下さい。 商品・数・お支払い方法など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認下さい。

【2】注文確定直後に『自動配信メール』が送られてきます。
●郵便振替・銀行振込をご選択の方は、ご入金先のメールをお送りいたします。
3日以内にお振込くださいませ。

※当店よりメールが届かない場合は、お取引が正常に完了していない場合もございますので、 当店までお問合せください。

【3】商品の発送が完了いたしましたら『発送完了メール』をお送りさせて頂きます。
お荷物追跡番号等も記載されておりますので、ご確認くださいませ。

Q:注文確認メールが届かないのですがどうしたらいいですか?

A:【oil@relaxweb.jp からのメールを受信する】に設定して下さい。

【受信設定】されていないと当店からの連絡メールが届きません。
メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。
●ご登録のメールアドレスが間違えている。
●当店のメールアドレスを拒否設定している。
●メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている。

上記が当てはまらず、当店よりメールが届いてないお客様は当店までご連絡ください。

Q:商品が届きません

A:発送完了メールが届いているかご確認ください。

発送は通常15時までのご注文は当日発送させて頂いております。(休業日・混雑時を除く)
配達日時が指定されているものにつきましてはお届け日が近づいてからの発送となります。

ご予約、受発注商品をご注文の場合、
すべての商品がそろい次第の発送となります。ご注意ください。
別々での発送をご希望の場合は、別々にご購入することをお勧めいたします。

【お荷物追跡は下記から出来ます】
■佐川急便 コチラ⇒
■クロネコヤマト・DM便 コチラ⇒
※DM便は発送より3~7日(土日・祝を除く)でポストに投函となります。

Q:追加注文を同梱できますか?

A:ご注文の際に、備考欄に「同梱希望」と「同梱商品のご注文番号」を必ずご記載ください。

同梱とは、2件以上のご注文を一緒にお届けする配送方法です。
※発送処理を営業日の9時と15時で行っている為、最初のご注文よりそれ以降でのご注文の場合は同梱致しかねますことご了承ください。
※受注番号は、ご注文の際にお届けになる「自動配信メール」に記載があります。

Q:大量の業者向けの販売はしていますか?

A:行っております。

お電話でのお承りになりますので、お問い合わせください。
お問い合わせ先 (0120-987-465) 担当 山田

Q:電話注文はできますか?

A:お電話でも受け付けております。

TEL:0120-987-465 営業時間:平日/土曜日 10:00~17:00
※クレジットカードでのお支払いはお承り出来ませんので予めご了承ください。

Q:FAX注文はできますか?

A:FAXでも受け付けております。

FAX:06-6373-4403 24時間受付可能
・ご注文者名 ・配送先住所 ・電話番号 ・商品(数量) ・支払い方法 ・希望配送日時をご記入下さい。
※クレジットカードでのお支払いはお承り出来ませんので予めご了承ください。

Q:支払方法は何がありますか。

A:クレジットカード 、楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替、代金引換、コンビニ後払いよりご選択ください。

●クレジットカード

カード会社 支払い方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ


上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
※お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料 (カード決済手数料は当社が負担致します)
※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
尚、当店では商品発送後に決済となります。


●銀行振込

【振込先】
三菱東京UFJ銀行 阪急梅田北支店(ハンキュウウメダキタシテン)
普通 0012541 カ)リゾートクリエイト

※月~金曜日(祝日を除く)営業日14時までにご入金を確認できましたご注文のみ発送となります。
※振込手数料はお客様負担でお願いします。


●郵便振替

【振込先】
ゆうちょ銀行
四〇八店 普通 四〇八店 5551385 カ)リゾートクリエイト

郵便局
記号14050 番号55513851 カ)リゾートクリエイト

※月~金曜日(祝日を除く)営業日14時までにご入金を確認できましたご注文のみ発送となります。
※振込手数料はお客様負担でお願いします。


●代金引換

商品価格合計 代引手数料
~ 9,999円 324円
10,000円 ~ 29,999円 2432円
30,000円 ~ 99,999円 648円
100,000円 ~ 1080円



●コンビニ後払い
手数料:324円
※こちらのお支払方法には審査が必要です。
※商品到着後に請求書は別便にてポスト投函となります。

Q:送料について教えてください。

A:送料は454円(税別)

※沖縄・北海道は908円(税別)となります。
※商品合計金額5,000円(税別)以上ご注文頂いた場合送料無料となります。


●メール便商品(送料無料)+メール便(送料無料) の場合、送料無料
●メール便商品(送料無料)+宅配便(送料無料) の場合、送料無料
●メール便商品(送料無料)+宅配便(送料別) の場合、別途送料がかかる場合もございます。
●宅配便(送料無料)+宅配便(送料別) の場合、送料無料
●宅配便(送料別)+宅配便(送料別) の場合、5,000円(税別)以下の場合送料別

Q:商品到着まで何日かかりますか?

A:大阪府からの発送となります。

営業日15時までのご注文で翌日到可能地域

関東 東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬
北陸 富山・石川・福井
東海 愛知・岐阜・静岡・三重
関西 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国 鳥取・島根・岡山・広島・山口

Q:どんな配送方法がありますか?

A:宅配便(佐川急便) クロネコヤマトDM便(※対象商品のみ)

Q:商品到着の日時指定はできますか?

A:可能です。

※指定無しが最短到着となります。
※一部時間指定をお承り出来ない地域もございます。

Q:DM便は何日かかりますか?

A:発送後 3~7日程度でポストへ投函となります。

※日時指定はお承りできませんのでご了承ください。

Q:納品書はもらえますか?

A:商品と同梱させていただいております。

※不要の場合にはご注文の際に備考欄にご記入ください。

Q:領収書は発行してもらえますか?

A:「納品書兼領収書」という形で商品と同梱させていただいております。

※宛名についてご希望がありましたらご注文の際に備考欄にご記入ください。
※「領収書のみ」をご希望の場合はその旨をご注文の際に備考欄にご記入ください。
※DM便発送の場合につきましては「納品書兼領収書」を発行する事ができませんので予めご了承ください。

Q:キャンセルはできますか。

A:キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします。

※原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けできません。

Q:返品・交換はできますか?

A:お届け日より30日以内にご連絡いただいた商品のみ対応させていただいております。

※30日を過ぎますと、返品・交換のご要望は原則できなくなりますのでご了承ください。
次のような商品は返品・交換はできません。
1)到着後31日以上経過した商品
2)当社が返品・交換不可と定めた商品
不良品交換、誤品配送など当店に責任がある場合を除き、送料はお客様負担とさせていただいております。

※ ご 注 意 ※
不具合・不良商品につきましては、こちらから商品を引取りに お伺い致しますので、どうぞ、捨てずにそのままお取り置き下さい。 商品の確認ができない場合、返品・交換をお承れない場合もございます。 何卒ご了承くださいませ。

Q:ラッピング・熨斗について

A:申し訳ございませんがラッピング・熨斗のサービスは行っておりません。

Q:キャリアオイルは天然100%ですか?

A:当店で取り扱っておりますキャリアオイルは天然100%です。

Q:こんなに安いのはなぜですか?

A:
1、広告費を徹底的に削減
広告やチラシ、ラベルに至るまで、なるべく自社で制作し、お求めやすい価格を追求しております。


2、容器等のコストを削減
高価なパッケージは使用せず、容器などのコストもなるべく抑え、品質を重視しております。
※容器などは直接お肌に触れるものですので、品質に影響を与えない、安全なものを選んでおります。また、環境面も考え、簡易包装にてお届けさせていただいております。


3、卸販売価格
当店はもともと、高級エステ・リラクゼーションサロン様へのオイル卸販売をメインにしており、メーカーより大量に仕入れる事で低価格の販売が可能になっております。 本来は業者様への販売のみでしたが、多くのお客様からご要望により、低価格で一般のお客様にも販売することとなりました。

Q:商品の使い方を教えて下さい。

A:クレンジング、フェイスケア、ネイルケア。ボディケア、ヘアケア、マッサージ、頭皮ケア、バスオイル等様々な使い方があります。

Q:缶の開け方を教えてください。



Q:使用期限はありますか?

A:オイルの種類によって異なりますが、基本的には未開封 約1年 / 開封後 約6ヶ月(お早めにお使いください)

※保管状態や開封頻度、使用方法によっても変わります。
※精油(エッセンシャルオイル・アロマオイル)を入れた場合の保存期間は2週間~1ヶ月程度です。(精油によって異なります。)

Q:どのように保管すれば良いですか?

A:高温多湿、直射日光が当たらない冷暗所に保管して下さい。

※酸化しないよう、蓋をして空気に触れないようにして下さい。
※多の容器などに移し替える場合は遮光ビンなど密封でき、光を遮断出来る容器をご利用ください。
※冬期(約15℃以下)では、やや白濁、固化することがありますが、製品には問題は御座いません。湯煎や常温(20℃以上)で、液体に戻ります。